小さなこだわりを持って、夫婦二人で栽培する果樹園ですm(__)m

FrontPage

三氣の辺・・・Mikinohotori

果樹栽培研究所

夏のVineyard秋のVineyard冬のVineyardロゴ

小さなこだわりを持って、夫婦二人で栽培する果樹園です(^^)/

お知らせ

  • 極早生りんごの「わらび」収穫できますよ(^^)/
  • サクランボ狩り17日にて終了させていただきました。ご利用誠にありがとうございました。
  • ジャム、各種ジュース2016版リリースしましたよ(^_^)/
  • 「ドライりんご2016ふじ」発売中です
  • 果物狩り、平日のご利用はネット予約が簡単ですよ!


SNSで情報配信中

四季折々の情報は Google+1とFacebookへUPしていますので、どうぞご覧下さい。

https://plus.google.com/u/0/110396173213935687039/posts
https://www.facebook.com/mikinohotori
果物狩り、ネット予約でも受付していますよ。

小さなこだわり

三氣の辺は、北海道余市町という空・海・山が眺める絶好のロケーションの中、元氣・人氣・天氣 を「心がけ」、小さな「こだわり」持って活動する農園です。

「元氣」な土地で採れた元氣な作物をいただき、人が元氣になってくれたら、こんな良いことはありません。

「人氣」は、人の氣持ちを大切にすること。

「天氣」に恵まれることを切望しつつ、自然には決して逆らえません。それ以外に出来ることを精一杯努力します。


こだわり???
それは、自然への思いやり。除草剤は使用しないこと。有機肥料と有機農薬を中心に化学農薬を少しでも省く努力をすること。

残留農薬の試験結果です → → →ver2016

主に使用する有機肥料の分析表です → → →ver2016

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional